11月2日より水没の為、射撃場を閉鎖していましたが、
やっと再開にこぎつけました、
明日2月2日より営業を再開いたします。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました、
明日より通常営業です、
今月はキャンセルをしていただいたので、予約は入っておりません、
木曜日以外なら、いつお越しいただいても、撃つことができます、
皆様のお越しを、スタッフ一同、心よりお待ちしています。
11月2日より水没の為、射撃場を閉鎖していましたが、
やっと再開にこぎつけました、
明日2月2日より営業を再開いたします。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました、
明日より通常営業です、
今月はキャンセルをしていただいたので、予約は入っておりません、
木曜日以外なら、いつお越しいただいても、撃つことができます、
皆様のお越しを、スタッフ一同、心よりお待ちしています。